【商品開発部たより】なおじに、新しい味。味変スパイス登場!(店舗限定)

新潟拉麺 なおじ 商品開発部からのお知らせです。

商品開発部がいろいろ試してやっと完成した、なおじ印の煮干唐辛子

「なおじに来ていただいた皆さまに、商品を最後まで美味しく楽しく食べてもらいたい。」

そんな思いをもとに、商品開発部が一生懸命考え、素材選びから製法、調合まで、試行錯誤した末に、一年越しに完成した、『煮干唐辛子』

なおじのラーメンに一番合う煮干や、天然の旨味成分のみを、膨大な種類の素材から選び抜き、時間をかけて乾燥、粉砕して、調合。
ラーメンの味、風味をキリリと引き立たせる唐辛子は、彩り良く、辛すぎない絶妙なバランスに仕上げるべく、試作を重ねました。

商品開発部がいろいろ試してやっと完成した、なおじ印の煮干唐辛子

さらに、華やかな風味を演出するのは…
これ以上は企業秘密…!

何が入っているか、分かりますか?

商品開発部がいろいろ試してやっと完成した、なおじ印の煮干唐辛子
「もっと良いものを」
「もっとおいしいものを」
「もっとお客様を笑顔に」

商品開発部のみならず、なおじに関わる人々すべての思いをぎゅっっっっとひと瓶に詰め込みました。

商品名はズバリ。
『商品開発部がいろいろ試してやっと完成した、なおじ印の煮干唐辛子』

ラーメンにかけて、はたまた皆さまオリジナルの通な食べ方も?

商品開発部の苦労の結晶を、ぜひお楽しみください!

 

設置店舗[2022年11月現在]

・新潟拉麺なおじ総本店 [HP] [Instagram]
・新潟発祥なおじ足立六町店 [HP] [Instagram]
上記店舗にて、テーブルに設置しております!
ご自由にお楽しみくださいませ♪

新潟の味を、ずっと。
新しい味を、もっと。
新潟拉麺 なおじ 商品開発部