【足立六町店】GWも毎日元気に営業中です

 

祝日のためランチメニューは当分お休みですが、通常どおり営業しております。
日曜日のみ21時30分ラストの22時閉店です(^▽^)/
なおじのラーメンで平成を締めくくり、そして令和のラーメン始めを・・・♪

写真はオーナー一押しの「背脂中華チャーシュー」に黒のり+野菜増しのカスタマイズ🤩

GWも毎日元気に営業中です

【足立六町店】近隣にお住まいのみなさまへお詫び

 

~~~~~~~~~~~~

4月のはじめになおじ足立六町店からチラシが届いたご近所の皆様へ
ポスティング業者の間違いにより、2018年に制作した古いチラシを配布されることとなり、ご迷惑をおかけいたしました。

5/15より、改めて最新版のチラシをご近所の皆さまへ配布させていただきます。
ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
チラシ限定のクーポンもついておりますので、お受け取りいただいたお客様は是非ご利用くださいませ!

(5/15追記)

~~~~~~~~~~~~

 

近隣にお住まいの皆さま
いつもなおじ足立六町店をご利用いただき有難うございます。

2019年4月2日より
なおじ足立六町店から近隣にお住まいの皆さまへ
配布させていただきましたチラシにつきまして
昨年の内容であることが判明いたしました。
※現在原因を究明しております。


【※※※ご注意ください※※※】

・提供商品の内容が異なります。
・オープン記念サービスは行っておりません。
・営業時間が異なります。

チラシがお手元にございます皆さま、
大変申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、チラシは破棄いただきますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

現在の営業時間
月-土曜日 10時半~24時(ラストオーダー 23時半)
日曜日 10時半~22時(ラストオーダー 21時半)

今後ともなおじ足立六町店をどうぞよろしくお願いいたします。

【足立六町店】新MENU「こってり背脂中華そば」

 

本日からの新MENU!
「こってり背脂中華そば 700円」

背脂中華のお味は全くそのまま!
麺や具材のボリュームだけを見直し
お手頃なお値段&サイズで新登場いたしました!!

通常お出ししている商品の麺は茹で上がり 約340g前後。
なおじの通常=都内では大盛りに匹敵するボリューム🤩

今回の「こってり背脂中華そば」は、茹で上がり 約280g前後!
ラーメンとおつまみを愉しみたい方や女性のお客様。
ラーメン&ライス&餃子も食べたい!というお客様に
一押しのボリュームです!

もちろん
【自家製麺jにこだわるなおじのラーメン】は、
【大満足★満腹ボリューム】が自慢。

今までの背脂中華そばが食べたい方もご安心を!
背脂中華そばから→「背脂中華チャーシュー」へ名称変更し、一押しMENUとして君臨しております🤩

そのほかのMENUはこちらでチェック!

新MENU「こってり背脂中華そば」