つゆなし背脂中華そば登場!(11月15日から)

 
2021年11月15日(月)より提供させていただく期間限定メニューのご紹介です!
(※有楽町店を除き、他全店で提供いたします)

【提供終了日:2022年5月15日前後まで】
終売日は店舗によって若干前後いたします。

なおじの秋の一杯は「つゆなし背脂中華そば」をご提供!

新潟発祥ラーメンなおじ、看板商品「背脂中華そば」を新感覚の油そばへと、渾身のアレンジを行いました。
じっくりと時間をかけて抽出した煮干しの旨味エキスと、特製ダレ、良質な背脂を麺に絡めて召し上がっていただきます。
トッピングは、背脂中華そばとしてはなじみ深い、チャーシュー、味玉、メンマ、玉ねぎ、黒海苔。
煮干しの旨味、風味を存分に味わっていただける、なおじ自慢の限定麵をぜひ一度ご賞味ください。

つゆなし背脂中華そば登場!(11月15日から)

【総本店】メニュー改訂のお知らせ

 

平素は新潟ラーメンなおじ総本店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、この度当店では、本日11月4日より、通常販売商品の仕様変更、価格改定を致します運びとなりました。
今後とも、お客様にご満足いただける店舗運営を目指し、日々精進してまいります所存でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

メニュー改訂のお知らせ