【足立六町店】5周年企画のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
なおじ足立六町店は2月15日に5周年を迎えます!

5周年企画の期間は
2023年2月15日(水)~2月19日(日)の【5日間】

LINEの友だち限定で、通常790円の背脂中華そばを
ワンコイン【500円】にて、ご提供させていただきます!!!

当店をご愛顧いただいておりますお客様への感謝企画!
是非とも「なおじ」の名物を、心行くまでお得にお愉しみください!

なおじ足立店5周年

いつも、本当にありがとうございます!
5周年期間中のお願いです<(_ _)>

【ご協力のお願い①】

2月15日(水)~2月19日(日)の5日間は、以下の商品がお休みとなります。予め、ご了承ください。
(肉そば醤油/味噌、餃子、特製すき焼きチャーシュー丼、おつまみ類各種)
※アルコール類は販売!ラーメンのお供に是非どうぞ♪

【ご協力のお願い②】

中華そば500円企画はLINEの友だち限定企画です!是非ご自宅で友だち追加してからご来店いただくことをオススメいたします!
通常790円の背脂中華そばをワンコイン【500円】にて、ご提供させていただきます!!!
※LINEをご登録いただけない場合は、通常価格でのご提供です。

【ご協力のお願い③】

当店は専用駐車場が三台ございますが、五周年期間中は混雑が予想されます。お近くの方は徒歩・自転車等でお越しいただけますと幸いです。
出来れば徒歩でお願いします!<(_ _)>

沢山の方に、ラーメンをお得にお召し上がりいただけたら本望です。
是非みなさまと、楽しく美味しい5日間にしたいと思っております。

二周年企画、第二段もあります!

さらに5周年企画終了後の『週末』も、LINEの友だち限定イベントを企画中デス!
是非楽しみにお待ちくださいませ♪

▼▼LINE登録はこちら▼▼▼

■新潟発祥なおじ足立六町店
〒121-0072
東京都足立区保塚12-17
花畑大橋通沿い 駐車場三台!
店舗脇駐車場<2番>1台、店舗横の道路挟んで、
はす向かいの駐車場<奥から2台>をご利用いただけます。

店舗ページはこちら